残念な事

竹中さんからメール返事が届きました。
実は先日、ALCEDOミクロンのスプールの下のワッシャーに対しての疑問があって質問メールを送った事がありました。
親切な答以外にも大阪フィッシングショーに行って来た感想も書いていました。

一昨日大阪フィッシングショーに行ってきました。
リールの会社が少ないので面白くありません。
昨年出ていなかったピュア・フィッシングが出ていたので、
アブやミッチェルもありましたが、アンバサダー・レボもミッチェル
300Xeもダイワにそっくりです。どうしてしまったのかと思います。
バークレイは本当に罪深いと思います。

・・・・・・・・
全く同感します。
ダイワとシマノのリールは本当に良い物です。しかし他のブランドが真似する必要があるんでしょうか。それもABUがMITCHELLが・・・・・・プライド捨てて???
ABUもMITCHELLも釣り具の歴史を書く製品じゃないですか。
これを恥ずかしいコピー商品にしたバークレイは批判されるべきです。

ABUらしい、MITCHELLらしいリールはもう会えないでしょうか。
ABUもMITCHELLもアメリカのバークレイが作ったピュアフィッシングに入った瞬間もう名前しか残っていない有名無実のブランドになったかも知りません。非常に残念です。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908