福岡でゲットしたもの

沖縄から福岡に行ってうろうろしながら訪ねてみた中古屋さんで目に入ったもの。

ザウルスのTOBIペンシルとノースクラフトのシンキングペンシル。
多分、タマン釣り用として目に入ったはず・・・。来年使おう~~~。
他にも使う所はあるはずですが。
そして、追加した物と言うと、デュエルのシンキングミノー2個と廃盤されたはずのK-tenミノー1個。
K-tenミノーが唯一のラッキでした。

福岡には「カメヤ」と言う新しい大手の釣具屋さんが出来ていました!
http://www2.odn.ne.jp/kameya/
福岡店はニューオープンだそうです。岩本さんがそのカメヤに働く事になって、行ってみる事に・・・。
ドンでもない広さの釣具屋じゃないか。
初訪問の記念で買ったものは、imaの「HoneyTrap」9cmの2個。カメヤのオリジナルカラーだそうで頂く事に・・・。
実は、7cmモデルが欲しかったが、全然なかった所為で・・・。
7cmモデルと言うとこれ↓。
沖縄のヨセミヤで買いましたが、黒カラーです。実さんのお勧めで1個残っていた黒カラーを買ったのです。

来年のタマン釣りの為に今からルアーを買っているアホな私がそこにいました。
釣り馬鹿~~~~~。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908