2010年は「Noアジ」? NoNoNo・・・。

2010年の最後のつりはJEJUの「マラド」沖のブリジギングの予定でした。それが一昨日の28日。
現場に到着してみると、モスルポ湾の外は大時化。

湾内も物凄い風で立っている事さえ出来ない状態・・・。
最後の選択は、JEJUでは死滅回遊魚である「メッキ」釣り・・・。

彼方此方行ってみるが、その風の中では全然駄目・・・でした。
チラッと見えているホワイトブランクのロッドは、昔、天竜から発売されたメッキ専用ロッド。ご存知ですか。SALT THRASHER「CHIVI・T80」と言うロッドですが。長い8フィートのライトアクションロッドです。
・・・しかし、とある港の奥でアジの群れに出会う事が出来ました。

非常に良く釣れたが・・・。ビニル袋に一杯釣りました。
ただ、意味が無いな・・・。
今年は、「Noアジ」で終わると話しましたが、ははは・・・。
訂正すると、「Noロウニングアジ」か、いや、メッキも1匹も釣れなかったから「Noヒラアジ」です。
苦味の微笑で終わった今年の釣り・・・。
来年は後悔の無い釣りのために頑張ります。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908