石垣島のマッチョマン達

もう何年前の事でしょう。
石垣島に集まって2泊3日の釣り三昧を楽しんだ事がありました。
参加者は皆FISHERMANファイトクラブ(?)の面々。
左から、FISHERMANラバーのエガワさん、元ボディービルダーの小峠さん、私、FISHERMANボスの鈴木さん、パワーFISHERMANの佐藤さん。
皆がマッチョスタイルなので・・・この頃の若い男性とは違う感じです。

初日は5号船でインリーフ釣り、その見えGTがうようよしたが、何故か活性が全然無い・・・結局GTは坊主。しかし、ウルトラライトゲームが100%でした。
次の日は6号船で船中泊のスケジュール、目的地は「沖ノ上島」。
ああ、無情GTは反応無しでした。

西表島のクイラ川の河口の船浮きに停泊しました。
そして、ディナータイム。
本当に楽しい時間でした。
また何時か皆で集まって楽しい時間を作ってみたいです。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908