種子島に行ってきました。

噂の種子島に行ってきました。
結果的には「渋い」でした。余り大物が良く釣れると言っても動かない潮と大雨の悪条件では勝ちませんでした。
潮と天気を甘く見た私の大失敗ですが。

2年前からGTの爆発的人気は行きたいと思って去年何とか予約したんですが・・・
種子島には昔からGTの居る事は確認されていたそうです。しかし、その数が釣りに繋がらなかったがいきなり量とサイズがアップされているそうです。
地球温暖化も一つの原因だと言われていました。平均海水温も上がって、また黒潮が直接当たっている事でその影響がもっと強くなって続いてGTは公給出来ていると見えました。

種子島のGTがその原因が何でも、地球温暖化で作られたとしても、GTつり人として行って見なければならないです。去年何とか予約して待つ事1年間、一応、見てみました。


今年も皆さんが大物を多く釣り上げているそうでしたが・・・
詳しい内容は次回から・・・。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908