久しぶりにヤマメ

今年は何故か整形外科的な怪我が多い。
今回は大きなショックだ。腰のトラブルで坐骨神経に激痛及び左足指に力が入らない、筋力が弱くなっている。運動神経に問題があるのだ。
もう1ヶ月以上治療の陰で痛みは治って、100%には足りないが筋力も結構戻ってきて一安心。
この視点で無理は禁止だが、釣りに行けなくて頭の中で住んでいる釣り蟲、特にヤマメ蟲が発狂直前・・・。
程よく、雨も降って水量も良くなった可能性が高いのでムリヤリ渓流釣りに行ってきた。
今回、同行はキム君。
渓流ミノーイング好きになったかも・・・?
渓流には思ったより雨は降らなかったようだった。水量が低くて流れの底が藻など余り綺麗じゃない状態・・・。
でもメタボーのヤマメは良く釣れて来た。
久しぶりに記念撮影~。
キム君も良く釣っていた。
日が落ちてゆく時間、ミノーで釣ったマルタとワンカット。

댓글

익명님의 메시지…
私も接骨院通い長いですよ。

膝は手術しましたが、また同じ事繰り返して意味のない事になりました。

筋肉つけようと頑張りすぎるとすぐ関節に水が溜まります。膝をかばうので腰や股関節まで調子悪い。もう何年も持病もちです。

すぐ無理しちゃうからいろんなところに影響でますよね。ジョーさんも気をつけてちゃんと治してくださいね。
gt-hunter님의 메시지…
どうもありがとうございます。
サクラさんもお体を大切にしてください。

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908