FISHERMANのショップの移転

石垣島の「FISHERMANショップ」が引越しするそうです。
今までのお店は2月18日でもう閉店、3月18日に新しくオープンするそうです。
フィッシャーマンショップの写真を確かに撮っているから沢山あると思いましたが、全部スライドでした。デジタルカメラを使わなかった時の写真ばかりです。
探してみたら2002年7月に家族連れで行った時の写真が何枚ありました。
息子が4才の時です。

その時は、スズキさんの案内で観光もしました。
もちろん、石西礁湖でGT釣りもしました。もちろん小物釣りも・・・
GTは2匹バラシ、1匹リーダー切れ・・・。
GTは前身を見せながら瞬間的にジャンプアタックして来ました。その姿が脳裏に残っています。
トロピカル魚は10種類以上、盛り沢山~。
(^^)

댓글

익명님의 메시지…
You have a very interesting blog.
Marty was here, and very much enjoyed reading your blog.
Thank you!

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908