ヤマメ釣りです。

今年、初ヤマメつりでした。
今回は一人旅じゃなくて、久しぶりに高校時代の同級生の「C」と一緒でした。
Cは、ヤマメとは人生初めての出会いです。

相変わらず、釣れる場所では良く釣れました。
しかし、今年はサイズが出ないみたいです。
 先ず1匹ゲット。小さなサイズですが今年初なので1カット。
 Cの釣ったヤマメはまあまあのサイズでした。イイ顔していますね。
 私には続いてスモールサイズばかり・・・。(ToT)
 Cはヤマメ釣りに慣れて行っていました。
 ウグイもゲット!
 私にはちっちゃいヤマメが続く・・・。
これは、サクラマスです。
今年はこれもサイズが出てないみたいです。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908