ロッドラックの購入

私の部屋の中のロッド達は見えてる通りです。

大きなカゴの中に一杯です。カゴにはもちろん、壁やテーブルの上にも彼方此方、転がっているんです。私は何時も、このように、ロッドを余り大事にしなくてストックしていました。
 
全部で何本か全然分かりません。
見た目もそうですし、何とかしないと困ると言うから(誰が??)ロッドラックを購入する事にしました。

皆さんもご存知だと思いますが、アメリカにロッドビルダー向けの「MUDHOLE」と言うロッド部品屋があります。そのオンラインショップから偶然、「MHXロッドラック」と言う品物を発見、値段も29.9ドル!で安いので早速2セットを購入しました。
もちろん、ガイド何個など、ロッド修理に必要な注文もして、全ての注文が110ドル41セント。
何時も送料は安くしてくれる店なので余り気もしなくて、待ちました。実はEメールで送料チャージの知らせはありましたが、気にしませんでした。
遅くになって確認してみると、何と送料が89ドルを超えているんじゃないですか?!
ビックリしましたが、もうシッピング済み。(@0@)
FEDEXだからだとしても、これは高過ぎじゃない?!

到着したボックスは、思ったより大きいでした。重さも非常に重くて、送料が何で89ドルか納得・・・。



組み立てて見ると、ご覧の通りです。

思ったより小さいでしたが。
1列の8本のロッドが入るので16本、2セットだから32本が入ります。細いロッドは何とか2本ずつでも入れてみると思いましたが・・・。

最悪の結果になりました。もっと複雑な部屋になりました。
ああ、どうしよう。後、2セットのロッドラックがもっと必要ですね。
散々・・・。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908