無沙汰でした。

非常に久しぶりに書きます。
この間、バタバタでした。
釣りは5月に行った後行けませんでしたがやっと今週末行くつもりが、梅雨になりそうです。

先日、久しぶりにフライフィッシングに行ってた時の写真を何枚UP!
相変わらず、Tさんと一緒。Tさんはオールドハーディ、私はオールド(?)のADAMSでした。
一応、ルアーも持って行きましたが。

実は、ダイワからお客さんがいました。


有名な奥山さん(左)と韓国ダイワの阿部社長(右)。
奥山さんは帰国の後、新聞に記事を書いたみたいです。
あ~、
ヤマメの天国の川が日本の熱中釣り師にバレちゃいました。
どうしよう?!!?

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908