DAY2@沖縄

無人島上陸の日。慶良間の前島でした。前島に上陸するなんて何年ぶりか・・・。東風が強くて思っていた所に行けず、反対の風裏へ・・・。

ジェットスキーでお疲れ様、マっちゃん。 
ベテランのBANAさん。 
管理人こと稔さん。 

そして、釣れました。
ガーラ種類、
ベラ(♀)、 
コンベ、ミバイ、
またベラ(♂)、
以外にも、オジサン、クチナジ、などなど。狙っていたタマンはまたもや釣れませんでした。
残念・・・。
今回の当たりルアーは大型スプーン、全てバーブレスのシングルフックで自作の天国針です。
ストリンガーに付けていますが、撮影の後、魚達はリリスしました。
ただ、イシミバイは何匹キープして稔さんと息子さんと一緒に料理して食べました。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908