プレンデルの再塗装

表面が弱い感じのプレンデルのSダイバーを再塗装しました。
GTの歯跡を埋めて長持ちペンシルにしてみました。

折角だから腹サイドにアワビシートを貼ってその上にコーティング!
自分でする? 無理でしょう。
何時も再塗装してくれる佐野さんに任せました。
ルアーの働きが悪くなるかとも思いましたが、変化ありません。

ちなみに、ルアーの下の本ですが、お読みましたか。
「開高健、夢掛ける草原」です。
開高さんのファンなら「読む価値あり」です。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908