5月の沖縄の記事

すっかり忘れていました。
5月の沖縄での釣りをこちらの釣り雑誌に掲載しました。6月15日発行の「낚시春秋」7月号でした。1ヶ月ぶりのUPですね。
ちなみに、「낚시春秋」(釣り春秋の意味)は韓国の伝統のある優秀な釣り月刊誌です。もう創刊40年も過ぎています。

釣行記の内容は、大きなホシカイワリと沖縄で出会った若いGT釣りマンのすがさんとゆんぞ~さんの事です。もちろんAPO!さんも出ていますね。 

もっと長い内容でしたが、2ページカットされちゃいました。(**);
私の影響力が弱くなっていますね。


댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908