新しい偏光サングラスの投入

今年から新しい偏光サングラスを使う事になりました。今まで使っていたFISHERMANのその軽~いサングラスですが、もう使用不可です。レンズに傷も結構だし、一回フレームの交換で再生しましたが、もう年なので引退です。 今使っているのはこの二つです。左は、去年から使っている偏光サングラスです。韓国製です。「SUNGUARD」と言う会社の製品で品質も良い、丈夫です。ただ、高級品だとかデザイン的にハイレベルだとは言えません。また専門性が堕ちると言うか・・・広告も余りしないようで知らない人も多いでしょう。右は、何年前から使っていた「POLICE」のサングラスです。レンズはブラウンカラーの普通のものでしたが、この間、福岡に行った時に、その有名な「TALEX」の偏光レンズに交換しました。レンズカラーは、当たり前ですが、「アクションコッパー」にしました。渓流とインリーフではこれ以上ないと判断しました。 TALEXレンズへの交換は、福岡市内の天神にある「仲西眼鏡店」でした。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908