辛いよ~。

先ず、今回、手に入れた物はこれです。

大分の釣具屋さんである「釣具の三平」さんから購入しました。GTです~。こちらです。

ここは、同じく大分県でしながら日田にある「釣具のまつお」さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酷い被害を受けた人々の為、何が出来るかと思ってみた・・・。釣り人である私が出来る事はやっぱり釣りをする事だと思った。積極的な募金も良い、だが、今日はお金を落として行く事が、微弱ながらも私ができる事じゃないかと・・・。


山奥に入った。あ、春と思ったのに真冬じゃないか。雪がそのまま残っている、雪も降る・・・。

最後の最後にさび付いているヤマメが顔を見せてくれた。狙っていたのは君じゃない・・・。

辛かった。体も心も疲れちゃった。今回がここまで。次の機会を信じてみる・・・。

福岡へ帰って、ふら~で町を歩きながら先日よってみたそのラーメン屋さんにまた行った。「風靡ラーメン」と言う店で長浜ラーメンのバリエーションと言うか、非常に濃い味のラーメンである。「原」交差点から直ぐ隣にある店で、向こうには大きな釣具屋さんも二つもある。

豚骨に油一杯のごってりのスープ、ちょっとしょっぱいかも・・・。私の口には似合う・・・食べ過ぎると確かに太る。

댓글

Powerful Worker님의 메시지…
お久ぶりです。
渓流ツラッカッタですね。

また九州へ来る時は一緒に釣りが出来たらいいですね。

私後とですがこんなの始めました。
http://www.powerful-worker.com/
宜しく御願いいたします。
gt-hunter님의 메시지…
お~、佐久間さん。いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
素晴らしい仕事しているんじゃないですか。
ホームページにも時々寄ります。

이 블로그의 인기 게시물

Mamiya-OP エイペックス700

ABU Cardinal C3 & C4

Mitchell(ミッチェル) 908